ファン感謝デーでお客様からの景品をフードバンクに寄付/富山県ノースランドグループ

2021.01.28 9:52

営業事例

続いてパチンコホールの取り組みについてです。

富山県のホール企業「ノースランドグループ」さんですね。

ファン感謝デー*フードバンクへ寄贈という社会貢献活動です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ノースランドグループ@フードバンクへ寄贈

 

 

 

ファン感謝デーと合わせて実施

澤田グループ ㈱ノースランドは、令和3年1月22日(金)に、昨年11月に行われた全国ファン感謝デーにおいて、お客様からご提供いただいた景品を、特定非営利活動法人フードバンクとやま様へ寄贈いたしました。

 

景品は、即席麺(136袋)・野菜ジュース(157個)、缶詰等(398点)で、フードバンクとやま様を通して、母子家庭支援や子ども食堂の支援等に役立てていただきます。

 

 

ノースランドさん。社会貢献活動は継続してい実施+PR(ここ大事です)を行っています。

今回はフードバンクさんとの取り組みですが

以前にもパチンコホール*フードバンク取り組みを実施しておりました。

 

ファン感謝デーを活用している点も素晴らしいですね。

単純にファン感を開催するだけではなく、地元への貢献や社会貢献に結びつける。

ぜひ真似したい部分です。

 

 

 

参考@過去記事

富山県ノースランド/ファン感でお客様から提供された景品をフードバンクへ寄贈

 

フードバンクについて

フードバンク(英: Food bank)とは、包装の傷みなどで、品質に問題がないにもかかわらず市場で流通出来なくなった食品を、企業から寄附を受け生活困窮者などに配給する活動およびその活動を行う団体。

 

 

こんな時代でも、できる限りの社会貢献活動はしていきたいですね。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL