20年6月3日のダイジェスト/共通するのは前を向く姿勢ですね

2020.06.03 10:05

コラム

コロナで大変なタイミングですが

経営者はそれでも仕事を回して行かねばなりません。昨日はグランドオープンにゆかりの有る1日でした。

 

まずはグランドオープン店舗「ジャンジャンマールゴット」さんの視察。

これは有料会員サービスでもちろん配信予定ですが、簡単な稼働状況は無料会員さまにも配信しようかなと考えています。

 

それからM&Aでグランドオープンを行った社長さまと電話。

これは営業の話でした。

 

そして同じくホールの社長さまから教育研修のセミナーについてご依頼を頂きました。

「コロナ渦におけるホールの工夫や事例」のリクエスト。

まさにスーパー自信あるお題ですので、しっかり頑張ってまいります。

 

共通するのは「前を向く」という点。

当然コロナが原因のマイナスは弊社もありますが、それを上回るプラスを貪欲に求めていこうと思います。

 

 

はいでは貪欲にこれです笑↓

第1回「アフターコロナを本気で考える勉強会」について/お申込み+レジメとダイジェスト

 

 

 

それでは以下からご確認くださいませ。

2020年6月2日のパチンコ系ニュースまとめになります。

 

 

 

 

京楽たぬ吉クラブで、「6月の会員プレゼント」

 

たぬ吉クラブで、「6月の会員プレゼント」をスタート!
たぬ吉クラブへのログイン数&ミッションクリアでポイントを
貯めて、KYORAKUオリジナルグッズをGETしよう!!

 

メーカーさんのキャンペーンだから…ではなく、ユーザー目線で考えたいですね。

 

 

株式会社平和:IR

 

2020/05/28 「第52回定時株主総会招集ご通知に際してのインターネット開示事項」を掲載しました。
2020/05/28 「第52回定時株主総会招集ご通知」を掲載しました。
2020/05/26 「支配株主等に関する事項について」を掲載しました。
2020/05/26 「親会社等の決算に関するお知らせ」を掲載しました。

 

たくさんIRされております。

 

 

回胴式遊技機商業協同組合

 

2020年06月02日令和2年度 通常総代会報告を掲載しております。

今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、書面で議決権を行使する「書面議決」とし、総代数76社、書面提出を含む76社の出席により過半数となった結果、本総代会が成立いたしました。

 

総会のやり方もコロナならでは、ですね。

 

 

ニュース 休業要請拒否 宮城・松島町のパチンコ店で何が…

 

営業して」法律上は休業の要請と言いながら、実質的に営業の自由がなく、十分な補償も得られない状況に異を唱えたかったと言います。批判の声もありましたが、それは覚悟の上でした。

 

 

お世話になっている市原さんの記事でした。

最近宮城県でホールを1軒買い取られています。

 

 

 

ニュースパチンコ店代表らを書類送検、特殊景品の「自家買い」容疑

 

福岡県警察は、6月1日、風営法違反の疑いで、パチンコホール「ドラゴンズ」の運営を手がける、(有)ドラゴンズの代表ら7名を、八女区検察庁に書類送検した。

 

それでは本日も貪欲にいきましょう。

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL