2020年5月27日のパチンコ系ニュースまとめ/都内も多くのホールが営業再開ですね

2020.05.27 7:58

コラム

本日2020年5月27日のパチンコ系ニュースまとめになります。

 

さて。

都内はじめ多くの店舗でもいよいよ営業再開の流れになりました。

昨日or本日から営業再開という店舗が目立ちます。

 

店舗におかれましては十分なメンテナンス済みとは思いますが

玉の循環や日頃使っていなかった場所のチェックなどお気をつけくださいませ。

トイレなんかも毎日使っていないと思わぬトラブルになりがちです。

 

 

昨日は某オーナーさまと会食だったのですが

お店に向かう際、駅前で営業再開したホールを横目で眺めることができました。

 

当然稼働はまだまだ厳しい・・・のですが

かわいいマスク(普通の無愛想なマスクではなく)を着けたスタッフが

愛想よくニコニコして手を降っている姿に「グッとくる」ものが有りましたね。

「営業を戻すぞ!」という矜持を感じました。

 

商売人は暖簾をあげてなんぼ!だと改めて思います。

 

 

それでは以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

パラッツォ東京プラザグループ

営業再開のお知らせを掲載しております。

 

 

 

CONCORDE パチンココンコルド

相模大野店 営業再開のお知らせ
神奈川県の休業要請解除に伴い、コンコルド相模大野店は5月27日(水)より営業再開いたします

 

 

 

セガサミーホールディングス

 

フェニックス・シーガイア・リゾート 5月30日より順次営業再開のお知らせを掲載しております。

 

 

 

パチンコ・スロット「キコーナ KICONA」

 

キコーナグループ 新型コロナウイルス対策の取り組み 【動画】をアップしております。

 

 

 

オータグループ

 

 

2020/5/26 株式会社オータ 営業再開(神奈川県・埼玉県)のお知らせを掲載しております。

 

 

 

株式会社ユニバーサルエンターテインメント

 

2020年05月26日「沖ドキ!2-30」のグッズが登場!を掲載しております。

 

 

 

DAMZ ダムズグループ

[お知らせ] 新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインを掲載しております。

 

 

 

パチンコ&スロット ピーアーク

 

2020.05.26 営業再開のお知らせを掲載しております。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL