ゲッターマウス今週からリリース開始/払い出し音の遅れについてTwitterより
2016.03.24 8:43
遊技台・検定情報続いて今週からリリース開始、ゲッターマウスについてです。
通常は余りユーザー反応系の記事は掲載しないのですが
トライアル的に…という事でピックアップです。
Twitterユーザーの間で「払い出し音の遅れ」についてですね。
以下からご確認くださいませ。
ゲッターマウスで払い出し音の遅れ見たいのが来て次ゲームボーナスだったんだけど気のせいかな?
— Hi−Hi岩崎一則 (@gun0917) 2016年3月23日
@gun0917 @garuzow オレンジの払い出しが遅れた次のゲームで当たりました。同じ現象だと思いますのであるはず!
— デッデッ (@dedegogo55) 2016年3月23日
@dedegogo55 @gun0917
重複時、というこだよね。今回、いろいろ仕掛けがあるなー。— ガル憎 (@garuzow) 2016年3月23日
@garuzow やっぱ情報があまり無い状態で打つノーマルタイプはおもしれっすね!
— Hi−Hi岩崎一則 (@gun0917) 2016年3月23日
@gun0917
ね。ATやARTだと嫌でも予習しなきゃだけど、ボーナスタイプは違うから自分で新たな発見ができるもんね。中段チェリーが1確になってたのはビビったけど。— ガル憎 (@garuzow) 2016年3月23日
メーカーが知っている事、ホール責任者、この場合は店長さんが知っていること
現場スタッフが知っていること、ユーザーが知っていることの乖離は無いほうが良いですね。
それから「知っていること」だけではなく、「話題になっていること」も同様でしょうか。
という事でゲッターマウスについてでした。