遅れ告知は?チェリー抜きバー抜きなど攻略は?「スマスロのトロピカーナ」ミズホから検定通過

2024.02.16 8:12

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

ミズホさんから「スマスロのトロピカーナ」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

※なお、検定通過はベータ版ですがオープンチャットで一足早く共有しました。

※この機会に、オプチャの登録もよろしくお願いします。

 

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

 

 

スマスロトロピカーナ検定通過

 

型式名:L/トロピカーナ/NT
メーカー:株式会社ミズホ

 

新機種パチスロ「Lトロピカーナ」が検定通過。ミズホさんからです。

懐かしの…と言いたいところですが、現在のメインユーザー層はまったく知らない版権ですので、これを「懐かしの」と言っていてはマーケティング的にはNGですね。

トロピカーナといえば、こちらでしょうか。

 

★リーチ目無し+スタートの遅れでフラグ成立を察知

★当時はレバー始動音なし+4.1秒のウェイトなし

★いうて時代で攻略法ありで話題になった機械

 

 

 

 

ただし2012年にも5号機バージョンのトロピカーナもリリース済み。

沖スロも25Φもでていますが、結果としては(当時のレギュレーションでは当然ですが)厳しいものでした。

しかし今回はスマスロでの登場。

どういったスペックで出てくるか?楽しみですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL