ノースランドさんも地元まつりへの協賛/ほかテンガイさんダイナムさんZENTさんジャパニューさん

2022.08.10 9:00

営業事例

続いてパチンコホール企業の話題です。

富山県でホール経営を行うノースランドグループさんですね。

地元への各所まつりへの協賛ということで、先日のコンテンツに追加でお届け。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ノースランドさん富山県内の各所まつりへ協賛

富山県内にノースランドの屋号でパチンコ店を15店舗、また自動車整備販売業やショッピングセンター等を展開する澤田グループは、地域に愛される会社づくりの一環として「第53回じゃんとこい魚津まつり海上花火大会」と「高岡七夕まつり」の2つの催事に協賛しました。

弊社の経営理念の一つである「愛される人間、愛される企業を目指します」のもと、今後も継続して地域社会の発展に向けた貢献活動を実施して参ります。

 

 

 

 

 

以下は2022年8月3日のコンテンツ

九州を中心にホール経営を行い「株式会社テンガイ」さんですね。

地域の花火大会への協賛についてピックアップ。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

テンガイさん地域の花火大会へ協賛

 

 

▼地域の花火大会に協賛しています。

https://tenguy.jp/news/402/

 

 

当社は福岡県小郡市・熊本県宇土市で執り行われるふたつの花火大会に協賛しております。

両花火大会の実行委員の皆様は地域の方々と協力し、新型コロナウイルスの感染予防を徹底、
万全の体制で開催できるよう準備しておられます。

当社といたしましても地域の伝統ある花火大会が無事に開催されますよう応援しております。
※各開催の詳細につきましては下記お問合せ先までご確認ください。

「うと地蔵まつり花火大会」
熊本県宇土市/(主催)宇土市商工会 うと地蔵まつり実行委員会

 

 

 

メーカーはともかく、ホールはどこまで言っても地場ありき。

マーケットイン産業的には「地元の花火大会」などへの協力は大事な取り組みです。

PMJでは過去にも「ホール×地元の花火大会」を配信してきました。

 

 

 

ジャパニューさん取り組み

ジャパンニューアルファ/地元の花火大会スターマインに協賛/翌日は清掃ボランティア

ジャパンニューアルファさん「第73回あつぎ鮎まつり大花火大会」に協賛です。

地元の花火大会「スターマイン」に協賛、動画も上がっております。

 

 

 

ダイナムさん取り組み

ダイナム「各地の風物詩を支援 全国132箇所で地域催事を協賛」ボランティアも

 

花火大会含む「各地の風物詩を支援 全国132箇所で地域催事を協賛」を発表しました。

協賛だけではなくボランティア活動も行っていくようです。

 

 

ZENTさん取り組み

ZENTさん取り組み/新型コロナウイルスと闘う全ての方々への感謝を伝える花火大会に協賛

 

ISOGAI 花火劇場 in 名古屋港「エール花火」への協賛について掲載されております。

今回は「新型コロナウイルスと闘う全ての方々への感謝を伝える」花火大会とのこと。

 

 

いずれにしても、素晴らしい取り組みですね。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL