ダイナム「各地の風物詩を支援 全国132箇所で地域催事を協賛」ボランティアも

2019.08.05 8:52

営業事例

続いてダイナムさんの取り組みについてピックアップです。

「各地の風物詩を支援 全国132箇所で地域催事を協賛」を発表しました。

協賛だけではなくボランティア活動も行っていくようです。

以下からご確認くださいませ

 

 

各地の風物詩を支援 全国132箇所で地域催事を協賛

 

▼各地の風物詩を支援 全国132箇所で地域催事を協賛

http://www.dynam.jp/information/20190801.html

 

店舗所在地域にて開催される催事の伝統を守り、支援するため、全国132箇所の催事へ協賛いたします。花火大会、夏祭りなど地域催事の多くなる7~8月を中心に、当社従業員も協賛イベントの準備、運営、後片付けなどのボランティアに参加し、地域の方々との交流を深めております。

 

 

昨年度のボランティアの様子

 

 

ダイナムさんの取り組み「全国132箇所の催事へ協賛」ですね。

全国チェーンということで取り組みもスケールがおおきいです。

様々な協賛先がありますが、お祭りや花火大会、伝統行事などを選んだ点は素晴らしいと考えます。

また協賛だけではなくイベントの準備、運営、後片付けなどのボランティアに参加していく点も同じく素晴らしいですね。

 

地域の方との共通体験や共通言語を獲得していく方向性は、営業的にも正解ではないでしょうか。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL