ZENTさん取り組み/新型コロナウイルスと闘う全ての方々への感謝を伝える花火大会に協賛

2020.12.21 12:08

営業事例

続いてZENTさんの話題です。

ISOGAI 花火劇場 in 名古屋港「エール花火」への協賛について掲載されております。

今回は「新型コロナウイルスと闘う全ての方々への感謝を伝える」花火大会とのこと。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ISOGAI 花火劇場 in 名古屋港「エール花火」へ協賛

 

▼ISOGAI 花火劇場 in 名古屋港「エール花火」へ協賛

https://www.zent.co.jp/upload/news/379/7ee567dc6b9ec7c92dc33dda95221b10.pdf

 

 

ZENTさん花火大会へ協賛、という通常なら…の取り組みです。

が、今年は「新型コロナウイルスと闘う全ての方々への感謝を伝えると共に今後の収束を願う」花火大会になっているとのこと。

「エール花火」の打ち上げもされたそうです。

 

東北の人たちが2011年をずっと覚えているように、こういった特別なタイミングでホールが何をしたか?ということは、地元ユーザーはずっと思い出してくれると考えます。

※そして、その「特別なタイミング」が世界中でおきるのが2020年です。

 

 

記憶に残る年末年始だからこそ…特別コラム

 

 

なお花火大会自体はすでに終了。

コロナ対策をしたうえでの開催だったようです。ご時世ですね。

 

>ご来場頂きました皆様には新型ウィルス感染拡大防止対策へのご協力を頂いての観覧となり、ご不便をお掛け致しましたが、無事に終了致しました。改めてご協力にお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

素晴らしい取り組みですね!

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL