新開地グランドオープン店の「景品交換所」が話題なので与那常務に話を聞いてきました

2022.05.02 9:19

コラム

金曜日恒例の無料メルマガについてピックアップです。

※ぜひこの機会にPMJの無料メルマガ・PMJの無料LINEにご登録を!

 

★無料メルマガの登録はこちらから!

★無料LINEの登録はこちらから!

 

 

さて。

現在はゴールデンウィークの店舗視察を絶賛準備中。

それから各地のホールさんとお会いする全国ロードショーの準備中です。

 

★コロナも明けつつあるゴールデンウィーク

★CR5号機撤去済みP6時代突入後初めての大型連休

★不採算店舗はあるていど処理済み→新しいテコ入れ店舗増える

 

 

(人も店も)良い出会いがあることを、楽しみにしています!

 

 

 

 

無料メルマガの内容から

さて新開地でグランドオープンしたお店の「景品交換所」

今までのイメージとは180度違う全自動のシステムでした!

最新の景品交換所!「ISK自販機システム」

という事で「担当の常務と対談」という機会を頂いたので無料メルマガでもピックアップ。

 

YouTube動画は こちらから

YouTubeで見る

 

 

かくいう私もホール出身。

NG質問なし&ホール様目線で色んなことを伺ってきました。

 

・無人で大丈夫なの?

・今までにないエンタメ性とは?

・全自動だからこそのメリット

・面倒なインボイス制度対応も!

 

 

 

資料希望のかたは「ISK自販機システムの件」と記載の上メッセージしてください!

※無料メルマガでも無料LINEでもどちらでもOKです。

※フォーム希望のかたは下記リンクからもOKです。

※サービスの性質上、法人名とお名前が必要です。

 

https://formcats.com/fm/P0lEPTUxNDYmZm9ybUlEPTI

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL