いまだ犯人は逃走中/景品交換所で250万円強盗 「何もせんけん金を出して」

2022.03.04 9:26

ゴト・不正情報

続いて物騒なニュースです。

愛知県の景品交換所で強盗事件が発生、という事件ですね。

まだ犯人は逃走中とのこと。

以下からご確認くださいませ。

 

 

景品交換所で250万円強盗 「何もせんけん金を出して」

 

▼愛知・蒲郡のパチンコ店に強盗 250万円奪い逃走

https://www.chunichi.co.jp/article/428148

 

▼パチンコ景品交換所で250万円強盗 「何もせんけん金を出して」

https://www.fnn.jp/articles/-/324327

 

>パチンコ店強盗が逃走中。

>3日午前8時前、愛知・蒲郡市のパチンコ店の景品交換所に、男が押し入り、アルバイトの女性(85)を脅し、現金およそ250万円を奪って逃げた。

>女性に、けがはなかった。

>女性が開店準備をするため、景品交換所のカギを開けたところ、突然、男が後ろから、「何もせんけん、金を出して」などと脅したという。

>逃げた男は、30代くらいで、身長およそ170cm、黒のパーカを着て、マスクをしていたという。

 

 

物騒なニュースです。

現在はまだ犯人が逃走中という事で、早い事件解決が望まれますね。

景品交換所のこの手の犯罪はキリがありませんが、基本的には「出入りのタイミング」を「複数人数」で、で防げるパターンが多いです。

小さなホールなど、人員の問題で厳しいという状況は百も承知ですが、安全面的にも十分気をつけたいですね。

 

コロナに目が行きがちですが、強盗事件にも目を配る必要があります。

 

 

参考過去記事から

コロナ以外も要注意/滋賀県の「複数」景品交換所で「ほぼ同じ時間帯で」強盗事件発生

 

都内でも/3月17日と26日/すぐ近くの景品交換所で強盗事件(1件は未遂)が連続

 

 

皆様のホールでもお気をつけくださいませ。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL