閉店後のパチンコホール外壁数十か所をハンマーで壊す犯罪行為/北海道稚内

2021.11.19 9:04

ゴト・不正情報

続いてパチンコホールで発生した犯罪行為についてです。

「外壁数十か所をハンマーで壊す」という犯罪ですね。

機械を壊すなどの犯罪はありますが、外壁を…という事例は珍しいです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

▼「パチンコの負けが続いて、イライラしていた」外壁数十か所をハンマーで壊すなど“腹いせ”2回、近所の69歳の男を逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/be89e123aac2bc1a3be49a3c7a1c9eb46d13ea31

 

▼69歳左官工の男、パチンコに負けた腹いせに店を破壊 外壁数十箇所をハンマーで叩き壊す

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200168785/

 

 

>午前0時半ごろ、稚内市大黒のパチンコ店の外壁、数十か所をハンマーで叩いて壊し

>さらに8月28日午前2時まえにも、同じパチンコ店の風除室の窓や自動ドアを工具で叩いて割った疑い

 

いずれも営業時間外。閉店後の犯行となります。

 

換金所を襲う、スタッフを襲って金庫を破る、機械台を壊すなどは残念ながら多く発生している犯罪ですが、今回のような内容は珍しいケース。

とはいえ、駐車場内などは間違いなく防犯カメラがあるのがパチンコホール。

当然ながら逮捕となりました。

 

北風と太陽な話ではありませんが、防犯カメラがあります/ICコインは履歴で追うことができます的な犯罪抑止も少し必要なのかもしれませんね。

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL