ZENT岡崎インター店へ市から感謝状/計5日間駐車場を無償提供/過去には花火大会でも

2022.01.24 9:06

営業動向

続いてパチンコホールの話題です。

愛知県を中心にホール経営を行う「ZENT」さんですね。

新型コロナウイルスワクチン接種事業への協力に対し、感謝状受領というニュースです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

新型コロナウイルスワクチン接種事業への協力に対し感謝状

 

▼新型コロナウイルスワクチン接種事業への協力に対し感謝状受領

https://www.zent.co.jp/upload/news/456/04205a57341c0c8ab6c5745b133d17a9.pdf

 

 

>新型コロナウイルスワクチン接種事業に協力するため

>公共施設型接種会場の竜美会館における来場者の臨時駐車場として

>ZENT岡崎インター店の平面駐車場を計5日間に亘り、無償提供しました。

 

 

ワクチン接種会場にパチンコホールの駐車場という取り組みです。

駐車場開放という取り組みは多くの事例がありますが、この度ZENTさん「市より感謝状」という発表がありました。

取り組み自体も素晴らしいですし、このようなプレスリリースも非常に大事ですね。

 

 

リンク先にもありますが、もともと地元貢献は活発だった店舗とのこと。

 

>岡崎インター店は2011年にオープンして以降、岡崎城下家康公夏まつり花火大会の観覧場所として立体駐車場屋上の無料開放や店舗外壁部にイルミネーションを施すなどの取り組みを通して、地元住民の皆様に楽しい時間を過ごしていただく場を提供してきました。

 

 

プラス、ZENTさん自体も今回のコロナショックへ様々な取り組みを行ってきました。

 

 

 

ZENTさん取り組み/新型コロナウイルスと闘う全ての方々への感謝を伝える花火大会に協賛

 

ZENTさんの新キャッチコピーは「遊びたいは、片想い。遊ぶは、両想い。」に

 

パチンコホールがマスク寄贈/ZENTが豊田市社会福祉協議会へマスク1000枚

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL