ZENTさんの新キャッチコピーは「遊びたいは、片想い。遊ぶは、両想い。」に

2020.10.12 9:10

営業事例

続いてZENTさんの話題です。

「遊べ、もっと。」キャンペーン 新キャッチコピー開始について掲載しました。

新キャッチコピーは「遊びたいは、片想い。遊ぶは、両想い。」 ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

「遊びたいは、片想い。遊ぶは、両想い。」

 

▼「遊べ、もっと。」キャンペーン 新キャッチコピー開始

https://www.zent.co.jp/upload/news/360/558b53de897166e170f6960ec5200c67.pdf

 

 

株式会社 善都(本社:愛知県豊田市)は2020年10月10日より、ビートたけし氏を起用した新広告の展開を開始いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 

 

新しいキャッチコピーの説明について

 

という事でZENTさんのIRからピックアップ。

素晴らしいのは、新しいキャッチコピーについてを

「公式のIRとして発表する/説明している」

という企業の姿勢ではないでしょうか。

 

ともすると軽く考えがれがちの「ホールのコピー」「ホールのデザイン」ですが、この様にきちんと扱いたいですね。

 

>コロナ禍での気づきを前向きにとらえて、お客様とZENTが以前よりもさらに良いかたちの両想いの関係を築いていきたい。そんな想いが込められたキャッチコピーとなります。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL