北陸新潟で記録的大雪/ダイナム2店舗を休業→営業再開/さらに安全確保で早め閉店を行うホールも

2021.01.12 9:11

営業動向

続いて北陸や新潟で起きている記録的な大雪について、です。

ダイナムさんが2店舗を休業/現在は営業を再開という状況。

また安全確保で早めの閉店を行ったホールも多数あったようです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ダイナムさん@大雪で休業について

 

 

営業再開のお知らせ

大雪の影響により、休業しておりました店舗につきまして、本日よりすべての店舗で営業を再開いたします。
詳細情報につきましては、各店舗のホームページをご確認くださいませ。

 

 

大雪に伴う一部店舗の休業について

大雪の影響により、下記の店舗を本日休業とさせていただきます。
なお、営業時間につきましては当ホームページ、または各店舗のホームページをご確認ください。

福井県
福井丸岡店
福井勝山店

お客様の安全を第一に考えての対応です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

2021年1月10日からの大雪で、ダイナムさん2店舗が休業中でした。

首都圏は非常事態宣言で大変ですが、北陸の大雪はある意味物理的にもっと大変な状況です。

これを受けてダイナムさんは休業店舗も出ていました。

 

またダイナム以外のホールでも、お客様の安全確保で「早めの閉店」を行ったホールもあったようです。

 

 

 

大雪の影響で早め閉店も

 


 

 

 

大雪のニュースについて

 

 

 

一昔前と違い、現在は従業員やお客様の安全が第一。

公共交通機関も「早めに運休」が基本になっています。

プラス、ダイナムさんの公式サイト告知。このあたりは流石ですね。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL