『このライトノベルがすごい!』2017年版で第1位「Sパチスロオーバーロード」検定通過

2019.06.28 8:24

遊技台・検定情報

続いてオーバーロードについて記事追加です。

メーカー公式の「第二弾動画」「試打動画」が確認できました。

「圧倒的”オバロループ”を体感せよ」とありますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

試打動画について

 

オーバーロード第二弾動画を追加

 

あの大人気TVアニメ「オーバーロード」がついにパチスロ化!

圧倒的”オバロループ”を体感せよ!!

 

 

 

以下は2019年6月21日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

オーイズミさんから「Sパチスロオーバーロード」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

パチスロオーバーロード検定通過

 

型式名:SパチスロオーバーロードYX
メーカー:オーイズミ

 

新機種パチスロ「オーバーロード」が検定通過となりました。

メーカーはオーイズミさんから。

『このライトノベルがすごい!』単行本・ノベルズ部門で2017年版で第1位という版権です。

 

 

メーカー公式動画について

 

オーバーロードについて

『オーバーロード』(OVER LORD)は、丸山くがね(旧名:むちむちぷりりん)による日本のライトノベル。当初はウェブ版として連載が始められたが、これを下敷きにして新たな設定を加えた書籍版が後に刊行され、本作を原作として展開されているテレビアニメ、漫画、ゲームは書籍版をベースにしている。ウェブ版と書籍版では、世界観や基本的な設定は共通するが、物語の進行や登場人物が一部異なる。

 

当初はウェブ小説ですが、その後ラノベ化アニメ化などがされている版権ですね。

パチスロ化という事ですのでアニメ作品になるでしょうか。

 

 

TVアニメオーバーロード

http://overlord-anime.com/

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL