キコーナさん創業35周年キャンペーン「献血に行こう」実施/約100名が献血

2019.03.15 11:46

営業事例

おはようございます。本日もよろしくお願いします。

キコーナグループさんの取り組みについてピックアップです。

創業イベントとして約100名近くの「献血」を実施したそうです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

創業月間キャンペーンで献血

 

▼【創業月間キャンペーン】 『そうだ!献血に行こう ♡ ♡ ♡ ♡』

http://www.undertree.co.jp/2019/03/post-113.html

 

アンダーツリーグループは、おかげさまで、3月に創業35周年を迎えさせていただくことができました。
そこで、店舗を中心に「創業月間キャンペーン」と題して数々のイベントを実施しています。

今回3月14日、お取引業者様やアンダーツリー本社を中心に、関西におけるグループ各店店長の協力を得て、約100名近くの献血を実施いたしました。

 

 

キコーナさんの取り組みですね。

創業35周年企画として「献血」に関するキャンペーン施策を実施との事です。

【お取引業者様やアンダーツリー本社を中心に、関西におけるグループ各店店長の協力を得て、約100名近くの献血を実施】

が公式サイトで発表されました。

 

創業イベントとして、この他にも数々の企画を予定しているそうです。

このような社会的に意味のある取り組みも面白いですね。

今後の「創業イベント」にも要注目です。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL