MGMグランドオープン事例「新2パチ新10スロに挑戦」***設置比率22%ほか

2019.03.01 11:01

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

今回のコンテンツは「MGM水戸北店」さんをピックアップ。

年末年始のグランドオープン事例ですが、いわゆる低貸し専門という営業スタイル。

とはいえ「新2パチ新10スロ」に挑戦する店舗事例です。

「単価をどう見るか?」

「新台投資をどう考えるか?」

 

様々な疑問符は付きながらも、最近のグランド事例では10円スロットや2円パチンコへの挑戦が目立ちます。

PMJ有料会員サービスでは「良い悪い」の推奨を行う立場にありません。

が、このような傾向が出てきている事は把握するべきでしょう。

 

 

 

 

最高の立地に最高の設備。最新の店舗デザインと機種構成でグランドオープンを行っても、

4円パチンコ+20円スロットでは平日フル稼働は見込みにくいのが現在。

該当店舗のような営業スタイルを実施するor実施しないは別として

日本全国のケーススタディとして「何をやってどうなったか?」をシンプルにお伝えしていく事も必要だなと考えます。

 

 

年末年始グランドオープン特集も本当に終盤。

このあとは既存店舗特集に移行してまいります。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

調査概要について/パチスロは全台「新10円スロット」

PMJでは2019年2月/平日/午後の時間帯に市場調査を実施。
今回も年末年始のグランドオープン事例からピックアップ、エリアは関東エリアから。

該当店舗は低貸し専門という営業スタイルを選択した。
視察はグランドオープンから約2ヶ月経過の「落ち着いたタイミング」に実施。
低貸し専門スタイルだが、新2円パチンコの実施やパチスロ部門は全台新10円スロットの採用を行うなど「高単価の低貸し専門スタイル」に該当店舗は挑戦している。

 

 

 

 

 

〜年末年始グランドオープン事例セミナー〜

2018年〜2019年年末年始のグランドオープン事例
御社訪問型セミナー、今回も実施します。

 

今回も皆様のオフィスに訪問してお話をさせていただく形式を予定しております。
ぜひ、お声がけくださいませ!

 

 

 

 

上記コンテンツはほんの一部。また文章を変更しています。

 

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→http://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

http://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL