ラッキートリガー緋弾のアリアの大量導入事例ざっくり/キング観光は25台+やすだ3店舗で60台ほか

2024.03.14 8:51

営業事例

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

なんとなく掴めてきたラッキートリガー機種について。

とりあえず1番の数値を出しつつある「緋弾のアリア」の大量導入店舗についてざっくりです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

キング観光サウザンド名古屋駅柳橋店

 

 

まずはキング観光。名古屋駅前の大型+旗艦店+最新店舗です。

緋弾のアリア25台でDMM調べでは日本一の導入台数。

オバロも25台導入でラッキートリガーはこちら系に投資を振り、結果成功とみて良いでしょう。

同じラッキートリガー機種でも、このすば・北斗などよりもグッと導入規模が違いますので、このへんは目利きをして結果当てたということでしょうか。

 

 

グランキコーナ堺店

 

続いてキコーナさん。同じく大型店舗。

PSの合計で約1800台ですので、まあある意味当然の流れですが、それでも大量導入事例。

ラッキートリガー機種への投資をしっかり確保した店舗です。

(※ラッキートリガーシリーズで合計57台導入)

 

3月はラッキートリガーでしっかり予算。

4月も番長とリゼロも多分しっかり導入(忍と冴えないと吉宗の台数でわかりますね)が予想されます。

 

 

 

123+N松原店

 

またまた大型店舗。4パチは634台。

(当然ですが)ラッキートリガー機種はエリア最大をアピールしています。

ない緋弾のアリアは20台導入。

ほかオバロ20台+座頭市10台などなどラッキートリガー機種は合計で64台。

ですのでラッキートリガー設置比率は約10%ですね。これは中々の投資です。

 

 

やすだ大和+やすだ柏+やすだ戸田

 

続いてやすだグループから3店舗。

いずれも緋弾のアリア20台導入の大量設置事例になりました。

法人としての判断とも言えるでしょうか。

ちなみにやすだ戸田では宇宙戦艦ヤマトが増台12台と、新台だけじゃない施策も実施が確認できました。

 

 

 

エスパス日拓秋葉原

 

 

最後に都内からエスパス秋葉原です。

こちらも緋弾のアリア20台の大量導入事例。

ですが、秋葉原エリアならではのエリア特性もあるかもしれませんね。

(ちなみにアイランド秋葉原はアリア4台+このすば8台+オバロ4台でした)

 

 

以上ざっくり「ラッキートリガー緋弾のアリア大量導入事例」でした。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL