【公式プロモ追加しました】シリーズ累計部数は180万部ラノベパチンコ化「P魔王学院の不適合者」検定通過

2024.03.18 13:44

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

ラノベですね、魔王学院の不適合者が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

1ヶ月ぶりに記事更新、公式のプロモ動画を追加です。

 

 

※なお、検定通過はベータ版ですがオープンチャットで一足早く共有しました。

※この機会に、オプチャの登録もよろしくお願いします。

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

 

公式のプロモ動画を追加です

 

待たせたな!
藤商事からチート級パチンコ降臨!!
最強RUSH×最高SPEC!
完全無欠の打ち心地を頭蓋に刻め!!

藤商事から、パチンコ「P魔王学院の不適合者」リリース決定!
続報をお楽しみに!

 

なんだかんだで「アリアのスマッシュヒット」が有りますので要注目ですね。

 

 

 

藤商事から「P魔王学院の不適合者」検定通過

 

型式名:P魔王学院の不適合者FMY
メーカー:株式会社藤商事

 

という事で新機種パチンコ「魔王学院の不適合者」です。

もうトレンドですね、ラノベのパチンコ化という流れ。

MGとかの条件もやっぱり有利なんでしょうか。あとは「アニメやラノベは不祥事がない」なんて自虐も聞きますね。

 

版権について

『魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』(まおうがくいんのふてきごうしゃ しじょうさいきょうのまおうのしそ てんせいしてしそんたちのがっこうへかよう)は、秋による日本のライトノベル。イラストはしずまよしのりが担当している。略称は「魔王学院」[3]。「小説家になろう」にて2017年4月から連載され、書籍版が電撃文庫(KADOKAWA)より2018年3月から刊行されている。「ラノベ好き書店員大賞2019」文庫部門で2位を獲得している[4]。2021年3月時点でシリーズ累計部数は180万部を突破している[5]。

 

 

 

とはいえ、厳しいパチンコセグメント。

3月からはラッキトリガーがリリースされるとはいえ、総じて逆風であることに異を唱える方は少ないでしょう。

(逆にチャンスと考える方もいるでしょう)

まずはスペックですね、続報あり次第また掲載させていただきます。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL