まずはパチスロで検定通過「S炎炎ノ消防隊」ジェイビーから/2023年の機械予算ほか

2022.12.13 8:45

遊技台・検定情報

続いて新機種パチスロの話題です。

ジェイビーさんから「S炎炎ノ消防隊」が検定通過となりました。

昨年連載が終了した、世界累計発行部数は2000万部の漫画作品です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

S炎炎ノ消防隊検定通過

 

型式名:S炎炎ノ消防隊jS
メーカー:ジェイビー

 

という事で新機種パチスロ「S炎炎ノ消防隊」が検定通過です。

話題になっていた機種ですので、既にご存知の通りでしょうか。

今回確認できた炎炎ノ消防隊はパチスロで通過です。

 

 

版権について

『炎炎ノ消防隊』(えんえんのしょうぼうたい、Fire Force[注 1])は、大久保篤による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2015年43号から2022年13号まで連載された[1][2]。2022年5月時点で世界累計発行部数は2000万部を突破している[3]。

人体自然発火現象によって全身が炎に包まれ変異し暴れ出すようになった「焔ビト[注 2]」と呼ばれる怪物や、それによって引き起こされる脅威と戦う特殊消防隊の活躍を描いた消防士SF漫画作品[4]。サスペンスやバトルアクションの要素を取り入れたサイエンス・ファンタジー作品でもある。

 

 

パチンコも炎炎ノ消防隊がリリース予定ですので、近日中に検定通過も確認できるでしょうか。

2023年の機械予算という観点になると、スマスロスマパチの生産台数(これは皆様ご把握の通りの予定台数)が6月まで・年末まで段取りが有り、これをありきで機械予算を残りのセグメントに振り分けていく逆算の作業になっていくと存じます。

半年後、1年後の島図デザインを描きながら良い1年にしていきたいですね。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL