「ピーブレイン」さんってご存知でしょうか? 「キントーン(kintone)」というサービス、ご存知でしょうか?

2023.10.17 15:01

お知らせ

プラットフォームサービスです。

「ピーブレイン」さんってご存知でしょうか?

「キントーン(kintone)」というサービス、ご存知でしょうか?

 

 

 

 

さすがに「そりゃ知っているよ!」という答えが帰ってきそうですね。

そして、この2社が今回連携して新しいサービス提供を開始したとのこと。

 

 

ダイジェストについて

★DX化は基本1000~3000万円程度が予算感

★これはパチンコホール企業にはできない「補助金」も背景

★今回のサービスはローコストが売り

★20店舗規模法人で500万円以下

★ホール営業データだけではなく、様々なデータとの統合が可能に。

★他業種(飲食店・温浴施設・フィットネスなど)売上データ、会計(経理)データなど

 

業界紙にもピックアップされているようです。

https://web-greenbelt.jp/post-76566/

 

>具体的には、月間の営業報告書をソフト上で作成したい、PLを表示して欲しい、日報や小口現金の管理を行いたい

>自社でERPやBIツールを数千万円かけて導入できる資金力のある大手企業様は良いかもしれまんが、ほとんどのホール企業様は、コストを簡単に負担することは難しいのが現状です

>テスト的に運用して頂いているホール企業様がありますが、「これも作りたい」「あれも作りたい」という要望を1つずつ叶えている状況です。

 

 

PMJでは、プラットフォームサービスとして、この新サービスについて説明会のセッティングも(もしご希望)あればさせて頂きます。

資料希望の方/説明希望の方は「kazuteru3@gmail.com」まで、その旨ご連絡ください。

「まずは取り急ぎでも」情報の把握は大事ですので、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL