【さらに検定通過】いよいよスマスロ北斗の拳に動き有り/スペシャルムービー公開+2023年のパチスロ方向性

2023.01.12 8:25

遊技台・検定情報

おはようございます、本日も宜しくおねがいします。

スマスロ北斗の拳の話題からスタートです。

スペシャルムービーの公開に続いて「検定通過」も確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

検定通過も確認できました

 

型式名:Lパチスロ北斗の拳AD XR
メーカー:タイヨーエレック

 

昨年末に保通協適合、からのいよいよ検定通過確認です。

 

 

以下は2023年1月10日のコンテンツ

2023年まずはスマスロの話題からスタートです。

ご存知「スマスロ北斗の拳」ですね。スペシャルムービーが公開されました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

スマスロ北斗の拳スペシャルムービー公開

 

初代北斗の拳から20年 ーー初代完全復活ーー
「スマスロ北斗の拳」スペシャルムービー公開!是非、ご覧ください!

現在(公開から約4日間)で66万回再生と反応も上々ですね。

 

 

スペックについてもSNSで話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でスマスロ北斗の拳です。

メーカー公式の動画公開済み、そしてご存知の通り昨年末にすでに適合済みという事で、早くも2023年話題機種の最有力候補という雰囲気でしょうか。

ホール的には春先にそもそも設備を調達できるのか問題もありますが、やはり期待度はかなり高い機種。

今年も設備調達は重要案件は間違いなさそうですね。

 

とはいえ生産台数を考えると、北斗を10台も20台も確保できるか?という問いには疑問符が付きます。

となると、逆算した現実的な機種構成から年間の投資計画を調整する必要がありそうですね。

※多店舗展開している法人さんは、スマスロ比率を高める「スマスロを集める店舗」を作るのか?それとも全店舗で平均的に導入するのか?という意思決定も大事になるでしょうか。

 

 

何れにせよ、2023年のパチスロ部門の大きなテーマ「1パチに毛が生えたようなレベルの収益性である6号機をできるだけ撤去する」というマスト項目をどうクリアするか?が問われる1年。

スマスロ北斗、要注目です。

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL