いよいよ鏡スタート/ZENT名古屋北50台+NIKKO泉田44台+鳥取からもUFO安長42台

2022.12.06 9:45

営業事例

続いていよいよリリース開始の新機種パチスロの話題です。

当面のスマスロが出揃いました「エリートサラリーマン鏡」ですね。

12月6日現在の大量導入店舗をピックアップ。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ZENT名古屋北店は50台導入

 

まずはZENT名古屋北店の「鏡50台」導入です。

とんでもない台数ですが該当店舗は2100台の超大型店舗。そこを考えれば当然スケールメリットを出していく方向性ですね。

スマスロの導入状況としては鏡メインのスマスロ機種構成になりました。

 

エリートサラリーマン鏡:50台

ヴァルヴレイヴ:24台

刃牙:16台

リノ:6台

スマスロ合計:96台設置(20スロのスマスロ設置比率は14%)

 

 

NIKKO泉田店

 

続いてNIKKOさん。グループの中でも最新店舗「泉田店」です。

エリートサラリーマン鏡は44台導入。NIKKOさんは話題機種・実績のある機種は高額でもバチッと購入するスタンスです。

※例えば該当店舗、エヴァも99台導入済み(内11台は低貸し)です。これは法人の特徴。

今回も鏡44台という大量導入事例になりました。

 

今回の導入で

鏡:44台

ヴヴヴ:22台

バキ:11台

リノ:11台

スマスロ合計:88台設置(20スロのスマスロ設置比率は20%)

となっております。

 

 

UFO安長店

 

最後にこのようなランクには珍しい店舗「UFO安長店」です。

鳥取をメインに約17店舗経営の、中国地方では有名な法人さんですね。

今回は鏡を42台という大量導入事例になりました。

該当店舗は鳥取県の中でも(米子ではなく)鳥取市マーケットに位置。鳥取市の人口は約20万人。このレベルの市場でスマスロ大量導入事例がどうなるのか?という視点でも要注目です。

 

今回の導入で

鏡:42台

ヴヴヴ:14台

バキ:12台

リノ:0台

スマスロ合計:68台設置(20スロのスマスロ設置比率は22.6%)

となっております。

 

 

 

まだピーワールドなどに登録していない店舗もありますので、引き続き注目ですね。

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL