【25Φで別スペックも確認】スマスロや6.5号機が話題のタイミングですが…「Sもっとチバリヨ30」検定通過

2022.11.09 12:36

遊技台・検定情報

おはよう御座います、本日もよろしくおねがいします。

ネットさんから「Sもっとチバリヨ30」について記事追加です。

さらに別スペックが検定通過となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

25Φのもっとチバリヨ検定通過

 

型式名:SもっとチバリヨGZA
メーカー:オーゼキ

 

前回のもっとチバリヨは沖スロ30φですが、今回は25Φのもっとチバリヨが通過となりました。

またメーカーはネットではなくオーゼキさんからです。

 

 

以下は2022年10月3日のコンテンツ

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

ネットさんから「Sもっとチバリヨ30」ですね。以下からご確認くださいませ。

 

 

 

Sもっとチバリヨ30が検定通過

 

型式名:SもっとチバリヨNB-30メーカー:ネット

 

新機種パチスロ「Sもっとチバリヨ30」が検定通過です。

もう実機も出ているので、機種評価済みのタイミングでしょうか。

6.5号機やスマスロが話題になっている昨今ですが、スマッシュヒットしたチバリヨの後継機種6.4号機、どうなるでしょうか。

 

スマスロで設備も機械も十分なホールの場合

店舗が古くスマスロの設備投資が台あたり100を超えるホールの場合

マーケット的に沖スロが強いホールの場合

 

などなど、ホールの条件によって色々ありますね。

 

 

SNSの反応について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式のプロモーション動画も出ていますね。

 

 

チバリヨの楽しさを”マシマシ”にバージョンアップ!「もっと!チバリヨ-30」発売決定!
チバリヨのゲーム性はそのままに、ウキウキ・ドキドキ・ワクワクをマシマシに搭載したバージョンアップ版で“もっと!”チバリヨを好きになろう!2022年12月より全国のパチンコホールに導入予定です。

 

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL