【さらに動画を追加】約1年ぶりに動き有り「別型式で検定通過」スペックはガメラタイプ?エレコさんから「Sハナビゼッケイ」検定通過

2022.09.02 8:05

遊技台・検定情報

続いても新機種パチスロの話題です。

検定通過を先日お届けした「花火絶景」について記事追加。

プロモーション動画も確認できております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

花火絶景のプロモーション動画を追加

 

ボーナス後は必ず即連のチャンスとなり、BBのループが狙える仕様。
AT機が可能にした“無限の期待感”がホールを席巻!

【絶景の出目&演出】
伝統のリーチ目が高確率で出現する「大花火ステージ」「花火百景ステージ」を搭載。
懐かしの鉢巻リールや液晶演出も、もちろんそのまま再現!

A-600マシンのDNAが詰まった本機に、ぜひご期待ください。

 

 

 

以下は2022年8月9日のコンテンツ

おはようございます、本日も宜しくおねがいします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

約1年ぶりにハナビゼッケイに動き有り、という事で記事追加。

以下からご確認くださいませ。

 

 

約1年ぶりに動き有り「別型式で検定通過」

 

型式名:S/ハナビゼッケイ/BH
メーカー:ミズホ

 

新機種パチスロ「Sハナビゼッケイ」が検定通過となりました。

メーカーはミズホから。遂に、いよいよというタイミングでしょうか。

1年ぶりに動きが有りました。「BH」が通過確認です。

 

※約1年前はガメラスペック?という話題でしたが、今回のスペックはさてどうなったのか?にも注目ですね。

 

 

以下は2021年9月7日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

エレコさんから「Sハナビゼッケイ」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ハナビゼッケイが検定通過

 

型式名:S/ハナビゼッケイ/FS
メーカー:エレコ

 

 

新機種パチスロ「ハナビゼッケイ」が検定通過となりました。

話は前から出ていますので「ついに通過」という状況でしょうか。

ユニバーサルさんは花火百景(ハナビゼッケイ)のほか、沖ドキやゴッドも噂されています。

なんだかんだで要注目、しっかり選定したいシリーズですね。

 

 

SNSの反応について

 


 

 

みなさま気になるのはスペック。

ガメラタイプという気になる反応もありますが、メーカー公式発表が楽しみですね。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL