月末大幅アップが確認/パチンコもパチスロも「1月末の週より2月末の週のほうが推定アウト高い」

2022.03.04 16:13

コラム

 

 

金曜日恒例の無料メルマガを配信しました。

皆様今週もお疲れ様でございます。

良い週末(営業数値的に)なることを祈っております。

 

全文は無料メルマガにて配信済み!

 

 

ぜひご登録くださいませ!

無料メルマガ購読者数3,000名突破!

 

 

 

代表高橋のひとことコラム

宮崎にグランドオープンしたシルバーバックさんをみてきました。

 

博多でお仕事。

ついでに宮崎。

 

土地勘がないひとは「ええやん」と思うかもですが、実に電車に揺られること5時間です。

北海道とかもそうですが、日本は広いですな。

 

ちなみにシルバーバックさんは4店舗が隣接しているという、中々のオモロイ立地。

駐車場なんか完全に隣接しているパターン(たまにあるよね)でした。

 

 

当然競合店舗と駐車場が隣接しているので、例にもれず「他店には行かせん!」パターンで駐車場はフェンスでガードされています。

ユーザーにとっては不便極まりない事なんですが「まあしょがーねーな笑」と苦笑い。そんなオモシロ立地でした。

 

有料会員ではモチロン配信。

フィールズさんのセミナー「PS情報ステーション」は触れる?触れない?どうしよっかな状態です。

 

が、ここまで競合が近いパターン、郊外店では割合珍しいので、そんな切り口でズバッとレポートできれば良いかなと思っています。

 

その後は博多に戻って、元メーカーさんの超有名人さん(同い年)さんと定例のメシ。

といっても、我々メシはほとんど食わない派閥でして、パチンコ業界あるあるの「めっちゃメシ食わせる風潮」にNO委員会でもあります笑

 

はやくコロナ明けて、各地の皆様と会いたいもんですね。

 

 

今回無料メルマガで配信したコンテンツダイジェストについて

 

>月末ということもあり、パチンコ・パチスロ両方とも大幅なアップが確認できました。

>さらにパチンコもパチスロも「1月末の週より2月末の週のほうが推定アウト高い」という状況も確認。

>これはポジティブな傾向であると考えます。

>自店舗、マーケットにおいても「1月末よりも上向きになっているか?」は要チェックですね。

 

 

ぜひこの機会にメルマガ登録をお願い申し上げます!

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL