いやはやなんともで済ませずに…/パチンコの開店待ち中に口論 男が高齢者を殴り顔面骨折させる

2022.02.28 8:01

ゴト・不正情報

おはようございます、本日も宜しくお願いします。

物騒なニュースからスタートです。

「パチンコの開店待ち中に口論/男が高齢者を殴り顔面骨折」という内容です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

パチンコの開店待ち中に口論 男が高齢者を殴り顔面骨折させる

 

▼パチンコの開店待ち中に口論 男が高齢者を殴り顔面骨折させる

https://news.yahoo.co.jp/articles/a977f057ebc7316f2285b4526e71c10a9d18b5f8

 

 

>2021年12月19日午前9時ごろ、同市内のパチンコ店で、霧島市の無職男性(74)を拳で殴り、顔面骨骨折など2カ月のけがを負わせた疑い。

>同署によると、開店待ちをしている間、暖を取る場所を巡り口論になった。

 

 

年齢もシチュエーションも「何ともはや」な事件です。

そんな事件なので「いやはやなんとも」で終わらせたいのですが、我々オペレーションをする側から考えると、そうも言っていられない事件。

 

まずは保安的なもの/情報共有がひとつです。

さらに、そもそもイキナリその日に爆発したとも考えにくく、そうなると日常的に何らかの「ヤカラ客による周囲の一般客へのなんらかのストレス」があったのではないか?とも考えられます。

 

いわゆる「ヤカラ」が朝イチから日常的に並び、そこに何のケアも無ければ、繁盛店になる未来は中々想像できません

 

そういった意味で「営業以外のストレスポイント」をチェックしましょう、というニュースとも考えられるでしょう。

皆様のホールにおかれましても、要注意ねがいます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL