都道府県別 ワクチン接種トップ3とワースト3の稼働回復と海シリーズについて配信しました

2021.06.15 8:47

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

※6月11日に配信した内容です

 

今回のコンテンツは「ワクチン接種の都道府県差異」に関するもの。

連日ニュースを賑わせるこっち系のニュース。

まだまだ接種は進んでいません+まだまだ時期尚早ですが、そうはいっても速報的に把握はしておきたいところですね。

 

 

「ワクチン接種が進んでいる県は稼働回復しているのか」

「ワクチン接種が進んでいる県はシニア層がどうなっているのか」

 

前年度対比ができないため(昨年5月は緊急事態で基本休業)期間を6月からの1週間で設定していますので「まだまだ速報的」「取り急ぎの早いデータ」ですが、ぜひご一読くださいませ。

 

さて早速ですがワクチン接種に関する都道府県別データについて。

下記はNHKの「1回目接種率ランキング」となります。

 

 

という事で下記のように定義を行いました。

 

ワクチン接種パーセントの都道府県トップ3
=「佐賀」「和歌山」「鳥取」

 

ワクチン接種パーセントの都道府県トップ3
=「栃木」「北海道」「兵庫」

 

このトップ3とワースト3を比較してまいります。

※再三になりますが、速報的とりあえず感でご覧くださいませ。

 

 

(以上一部コンテンツから抜粋)

 

ぜひこの機会に資料請求などよろしくお願いします。

こちらをクリック/もしくは画像をクリック!

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL