群馬県沼田市「チャオ沼田」グランドオープン/旧店舗は「コロナの影響で破産した」法人より

2021.05.06 9:21

有料レポ

PMJ有料会員サービスです。連休中。連日の配信です。

コロナ渦中ですが、やはり全国各地のグランドオープン事例が確認出来ております。

 

「2021年のGWグランドオープンまとめ」

は後ほどじっくりやるとして、まずは速報を「スピード重視」でお届けしていく所存です。

さて今回の店舗は「チャオ沼田店」さんとなります。

(失礼ですが)なかなか聞き覚えのない屋号ですが、2021年4月にグランドオープンを行った店舗です。

 

 

店舗外観について

 

★元々は100台クラスの小規模店舗を草津エリアで

★2015年に200台クラスをグランドオープン

★今回は500台クラスをM&Aグランドオープン

 

このご時世ですが、動きのある法人さんと言えるでしょう。

それから旧店舗は「コロナの影響で破産した」法人の店舗という成り行きです。

 

新型コロナでパチンコホールの倒産2例目、群馬・有楽商事が負債31億円超で破産(グリーンべるとさん)

リンク:https://web-greenbelt.jp/post-37858/

群馬県内で4店舗のパチンコホールを運営していた㈲有楽商事(群馬県沼田市、菊地万石代表)は4月30日、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けた。負債は2018年12月期末時点で約31億4,800万円(うち金融債務約29億円)だが今後変動する可能性があるという。複数の信用調査機関が伝えた。

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に資料請求などよろしくお願いします。

こちらをクリック/もしくは画像をクリック!

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL