ダイナムさん全事業所にて就業時間内「禁煙」を開始/テレワーク勤務者も/禁煙サポートも

2021.02.16 8:52

営業事例

続いてパチンコホールの取り組みについてピックアップ。

ダイナムさん「全事業所にて就業時間内禁煙を開始」という取り組みです。

テレワークも対象とのことで、これは本格的ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ダイナム/全事業所にて就業時間内禁煙を開始

 

 

▼全事業所にて就業時間内禁煙を開始 ダイナムの原動力である従業員の健康増進をサポート

https://www.dynam.jp/information/20210215.html

 

ダイナムさんの取り組みです。

全事業所にて就業時間内の禁煙をスタートという取り組みですね。

 

 

>3月1日より全ての事業所において就業時間内(施設内)の禁煙を開始

テレワーク勤務者も同様に禁煙

>従業員に対しては、オンライン禁煙サポート(医師による無料面談)や卒煙チャレンジ(禁煙成功者に対する10,000円を上限とした補助金支給)などの禁煙サポートを実施

 

 

もう時代の流れですね。

これまでも「バックヤードの完全分煙化」「スワンデーの実施(禁煙タイム)」などは実施していたそうですが、3月からは全面的に禁煙ということになりました。

テレワーク勤務者も同様、という点がさらに今の時代を反映しています。

 

ほかパチンコ関連企業がどうなるのか?にも注目です。

以上ダイナムさんの取り組みでした。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL