ダイナムさん「台風10号接近に伴う一部店舗の休業」について発表/日曜日でも安全第一

2020.09.07 8:05

営業事例

続いてダイナムさんの取り組みについてピックアップ。

台風10号接近に伴う一部店舗の休業について発表されました。

安全第一。事前に休業を発表する対策はすでにスタンダードになりつつありますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

台風10号接近に伴う一部店舗の休業について

 

▼台風10号接近に伴う一部店舗の休業について

http://www.dynam.jp/top/information/20200905.html

 

台風10号の接近に伴う大雨、強風の影響により、以下の店舗は、9月6日(日)を休業とさせていただきます。

お客様の安全を第一に考えての対応です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

9月6日日曜日の休業店舗について

 

今回の記事はダイナムさんの取り組みですが

このご時世「台風がせまって危険が予想されるときは店休」という動きがスタンダードになりつつあります。

過去、強めに動かしていた公共交通機関も同様ですね。

それからパチンコホールの場合は立体駐車場の無料開放なんて対応も目立ってきました。

 

 

 

参考@過去記事

【Dステさん追加】台風19号接近に伴うパチンコホールの営業をログ的にまとめ/法人サイトから

 

マルハンさんマリオンさん/今回の大雨被害で「立体駐車場の開放」を実施

 

 

皆様が無事であることがなによりです。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL