ダイナム松阪店/スタッフのPCR検査陽性を受けて営業休止/非常にしっかりした早い動き

2020.07.13 9:01

営業事例

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

ダイナム松阪店さん営業休止の取り組みについてです。

スタッフのPCR検査陽性をうけて、非常にしっかりした取り組みですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

松阪店営業休止のお知らせ

 

>当社松阪店の従業員の1名がPCR検査の結果、陽性

>店舗を一時休業し、すべての遊技台・施設・設備を消毒

>従業員とお客様の間での濃厚接触はありません

>すべての従業員については、自宅待機を命じております。

 

 

ダイナムさんの従業員で「新型コロナ陽性」の方が…というニュースです。

さすがダイナムさん。非常に早い対応をしております。

今回もそうですが、クラスターはおきておらずホール内の感染ではないという点にも注目

(スタッフの方の同居者から感染)

 

ちなみにPCR検査で陽性「前」の段階で既に営業休止を行っています。

スタッフが「同居している人間がPCR検査陽性」「自分がまだ陽性か陰性か分からない」という段階で、既に営業休止という判断は非常にしっかりしていますね。

 

 

 

従業員新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)確認

 

>従業員1名が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)

>現在はPCR検査の結果待ちという状況です。

>周囲への感染リスクを懸念して、安全が確認されるまで営業を自粛し、すべての遊技台・施設・設備を消毒いたします。

 

この後の動向にも注目ですね。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL