平和さん資料から「ガルパン戦車道15,650台」「ターミネーター12,046台」ほか/ルパンほか次新台の販売は好調
2019.11.15 8:00
営業動向
おはようございます、本日もよろしくお願いします。
平和さんの決算資料からまずはピックアップ。
新台の販売台数実績について。それから今後の見通しも確認できました。
以下からご確認くださいませ。
販売台数の実績について
〜パチンコ部門〜
ターミネーター2 「12,046台」
キャッツ・アイ 最高のお宝、頂きに上がります 「9,820台」
ルパン三世 神々への予告状 「9,076台」
〜パチスロ部門〜
パチスロ 黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-「7,997台」
パチスロ ガールズ&パンツァーG これが私の戦車道です! 「15,650台」
パチスロ ラブ嬢2 「9,005台」
という事で平和さんの決算資料から各機種の販売台数実績でした。
パチンコはターミネーター。
パチスロはガルパンが一番の販売台数になりましたね。
今回は厳し目の数値になっておりますが、通期計画に変更はなしとのこと。
「遊技機事業は低調に推移しているが、下期以降に複数タイトルの発売により計画達成を目指す」というコメントが確認できました。
今後の見通しについて
なお今後の見通しは「パチスロの注力」となるようです。
上記資料にありますが「想定以上にパチスロ新台の購入が多い」という背景。
猪木、それからルパンも「好調に受注して推移」しているとのことでした。
詳細は下記リンクからもご確認くださいませ。