株式会社ABC取り組み/福利厚生として「歯のメンテナンスに対する支援制度」を導入

2019.03.13 8:00

営業事例

おはようございます。本日もよろしくお願いします。

静岡県のホール企業「株式会社ABC」さんの取り組みについてピックアップ。

福利厚生として「歯のメンテナンスに対する支援制度」を導入との事です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

「歯のメンテナンスに対する支援制度」を導入

 

▼「歯のメンテナンスに対する支援制度」を導入

https://www.abc-p.jp/assets/img/recruit/tooth_20180311.pdf

 

ABCは新たな福利厚生制度として2019年4月1日(月)から「歯のメンテナンスに対する支援制度」を導入し、従業員の健康を積極支援していきます。

 

 

静岡のホール企業「ABC」さんの取り組みです。

福利厚生の取り組み/従業員の健康を積極支援していく取り組みの1つです。

同社は「インフルエンザ予防接種」の全額費用負担なども行っており

様々な施策を実施しておりますね。

下記の一文は引用ですが、まさにこのままの取り組みではないでしょうか。

 

より一層の残業時間の削減や有給休暇の取得を推進し、

健康経営の実践とワークライフバランスの実現を強め、

従業員が安定して働ける環境作りに継続して取り組んでまいります。

 

 

働き方改革はホール企業でも取り組まなければならないものです。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL