ホールで刃物ナイフ事件が複数/東京・青梅市のパチンコ店で男性が刺される+パチンコ店敷地内で顔切りつけ事件など

2025.06.23 5:50

ゴト・不正情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

「パチンコホールの物騒なニュース」あれこれです。

東京・青梅市のパチンコ店で男性が刺される/パチンコ店敷地内で顔切りつけ事件などなど。

以下からご確認くださいませ。

 

 

東京・青梅市のパチンコ店で男性が刺される 刺した76歳の自営業の男を現行犯逮捕

 

▼東京・青梅市のパチンコ店で男性が刺される 刺した76歳の自営業の男を現行犯逮捕 警視庁

東京・青梅市のパチンコ店で男性が刺される 刺した76歳の自営業の男を現行犯逮捕 警視庁(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

 

>東京・青梅市のパチンコ店で30代の男性をナイフで刺したとして、76歳の男が逮捕されました。

>きのう(15日)午後5時ごろ、青梅市藤橋のパチンコ店で、30代の男性が左の脇腹のあたりをナイフで刺されました。

>男性の詳しい容態はわかっていませんが、病院へ運ばれるときには会話ができていたということです。

 

店内トラブルはありえますが、ナイフを持っていたというシチュエーションがなんとも…です。

 

 

パチンコ店で盗撮疑われ、逃走か…建造物侵入の疑いで41歳の男を逮捕(高知)

 

▼パチンコ店で盗撮疑われ、逃走か…建造物侵入の疑いで41歳の男を逮捕(高知)

パチンコ店で盗撮疑われ、逃走か…建造物侵入の疑いで41歳の男を逮捕(高知)(テレビ高知) – Yahoo!ニュース

 

>高知市の事業所に正当な理由なく侵入した疑いで、40代の男が逮捕されました。男は、パチンコ店で盗撮を疑われ、その場から逃げていたとみられます。

>逮捕されたのは、高知市に住む41歳の男です。高知警察署の調べによりますと、男は10日の午後3時10分ごろ、正当な理由がないのに高知市内の事業所に侵入した疑いが持たれています。

 
  
パチンコホールから逃走しています。
 
そこからの話も結構無理がありますが、盗撮、お気をつけください。
 
 
 
 

「金を出せ」横浜のパチンコ店で58歳男性の顔切りつけた無職男(61)逮捕 拒否した被害者は全治1カ月の重傷

 

▼「金を出せ」横浜のパチンコ店で58歳男性の顔切りつけた無職男(61)逮捕 拒否した被害者は全治1カ月の重傷

「金を出せ」横浜のパチンコ店で58歳男性の顔切りつけた無職男(61)逮捕 拒否した被害者は全治1カ月の重傷(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) – Yahoo!ニュース

 

>横浜市のパチンコ店で、男性が「金を出せ」と脅されて顔を切りつけられた事件で、61歳の無職の男が逮捕されました。

>山崎満秀容疑者は先月1日、横浜市南区のパチンコ店の敷地で58歳の男性に「金を出せ」と脅しましたが、拒否されたため刃物のようなものを突きつけ顔を切りつけた疑いがもたれています。

>男性は全治1カ月の重傷を負いました。

>山崎容疑者は何も奪わずに逃走しましたが、防犯カメラの捜査などで逮捕に至ったということです。

>山崎容疑者は調べに対し、「お金が欲しかったからやってしまいました」と容疑を認めています。

 

これまたナイフです。

ちょっと物騒ですね。

パチンコホールで金属探知機は(そういえば玉の持ち込みで昔ありましたね)流石に無理あり。

ですので抜本的な解決方法は中々思いつきません。

が、全国でこれだけ刃物系の事件がありました把握はしておくべきです。

物騒な事件が絶えませんが、皆様お気を付けください。

LINE@

X

RANKING

PICK UP

SOCIAL