【さらに別スペック+動画を追加】先月に検定通過はオプチャでもお伝え済みですが…「スマスロ聖闘士星矢」検定通過を改めて

2024.03.26 7:55

遊技台・検定情報

今週もよろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

2月頭に最初の検定通過はオプチャでもお伝え済み。スマスロ聖闘士星矢ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

3月26日「さらに別スペック検定通過も追加」

3月26日「更に公式ウェブCM動画も追加」

 

※なお、検定通過はベータ版ですがオープンチャットで一足早く共有しました。

※この機会に、オプチャの登録もよろしくお願いします。

 

 

 

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

 

スマスロ聖闘士星矢 別スペックも検定通過

 

型式名:L聖闘士星矢 海皇覚醒ED
メーカー:株式会社三洋物産

 

前回確認できたのは「YG」スペック。今回は「ED」スペックになります。

続いてウェブCMも公開済みですね。

 

 

 

 

「聖闘士星矢 海皇覚醒」がスマスロで完全復活👊
あの激闘が、ふたたび甦る🌟 小宇宙を燃やす、準備はいいか🔥

 

 

以下は24年3月11日のコンテンツ/スマスロ聖闘士星矢検定通過

 

型式名:Lスマスロ聖闘士星矢 海皇覚醒YG
メーカー:株式会社三洋物産

 

 

約1ヶ月前には出していましたが、沖縄県警でも確認できましたのでアップ。

スマスロ聖闘士星矢、検定通過となっております。

なんだかんだで一時期はメイン機種ポジションにいた聖闘士星矢シリーズ。

あの時代に勝ち体験があるユーザーは必ずプレーするでしょう。

次のスマスロ時代、メイン機種はどこに移るか?楽しみですね。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL