ざっくりまとめ 今週もお疲れ様でした+パチンコが中国人観光客に大人気でツアー会社まで ほか

2024.03.08 8:48

営業動向

今週もお疲れ様でした。

 

ヴォーグ「カバンの中身はなんでしょね」企画割合好きです。

下世話ミーハー心理なのか、純粋な知的好奇心なのか。

良く出来た企画だなと思うと同時に、しょうもない内容だと当たり前にガッカリしますな。

 

「もうちょっと面白いモノ入れとけよ」

「つまらない人間性だな、だからだめなんだよ」

 

そこまでストレートな悪口は出ませんが、まあそれに近い心情があるのも確か。

そして自分勝手なんですが、翻って自分の鞄がどうかというと、私こそ凡庸丸出し+つまらない人間性丸出しのカバンだったりします。

 

「やれ仕事で使う道具です」

「やれ旅に便利な道具です」

「やれ友達からのプレゼントです」

 

ボケも捻りもトガリもせず。

しかし、ダウンタウンに敬愛され芸能界の荒波を生き残ったYOU氏は違いましたね。

※YOU ゆうは、日本のタレント、歌手、女優、作詞家、モデル、エッセイスト。

 

「これ、塩をポーチに入れてんすよ」

「部屋とか悪い気がしたら、まくんすよ」

 

www

ぶっとんでるねー。

やっぱり売れ続ける人間は違うわ。

 

 

ということでラッキートリガー登場の3月最初の1週間も終わり。

私はこのセミナーで四国のホテルからこの原稿を書いております。

 

親愛なるパチンコ業界の貴兄貴女。

3月後半ちょこっとスケジュールありますので是非

【日本全国ぜ〜んぶ知ってる世界観にワープ】いよいよ開催!2023年〜24年年末年始の総まとめセミナー【去年の自店舗・自分と差がつくセミナー】

 

下記今週やったこと、言える範囲ですm(_ _)m

 

某県に企業買収のお手伝いで調査

補助金の打ち合わせ/風俗業以外は補助金でかいなあ/ぱちんこ業も本当出してほしい

新電力とホールの組み合わせ、また新しい動きあり+某大手も複数更新してる/知ってるつもりが一番あかん

ホール企業のゴルフ練習場についてMTG

ホール企業の資金調達についてふわふわとご相談

大阪までこの人に会いに、中農さんと最新固定費削減MTG

中農さん、大阪市の認定企業になって大躍進している。売上の桁が違ってくるなあこれ。

その後年一恒例の四国法人お伺いで営業セミナー

 

問い合わせありましたらm(_ _)m

 

 

今週のニュースピックアップです

 

 

▼社団法人 日本遊技関連事業協会

自己申告・家族申告プログラムの広報強化策 啓発チラシ&新共通標語 運用開始

 

▼ABC

「ABC PRESENTS 第13回音楽の架け橋メセナ静岡から音楽の贈りもの」コンサートが開催されました

 

▼株式会社テンガイ

【新卒採用】2025年卒新卒採用を開始致します。

 

▼楽しさ、貯めとこ!!〓安心貯玉〓

安心貯玉の契約店一覧に契約店を追加
(ミカド五反野店) 東京都足立区
(アビック垂水店) 兵庫県神戸市垂水区

 

▼パチンコ・パチスロメーカー 藤商事

行使価額修正条項付新株予約権の月間行使状況に関するお知らせを掲載いたしました

 

▼ニュース

パチンコが中国人観光客に大人気でツアー会社まで登場! 「訪日するたびに、まっすぐにパチンコ屋へ」

パチンコ店に併設されている食堂のラーメンばかりを食べ歩く

岸明日香、自身が出演するパチンコでセルフ指名しはしゃぐ「うるさくてすみません」

【富士市】2つのパチンコ店が同時に閉店。今後も閉店する店舗があるようです。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL