【公式プロモ動画を追加】満を持して検定通過も確認です「スマスロ番長」4月の機械予算と2万台と機種評価

2024.03.11 10:11

遊技台・検定情報

本日は午後からスタート、よろしくお願いします。

まずは速報、新機種パチスロ検定通過ニュースからとなります。

いよいよですね、ということでスマスロ番長が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

コンテンツ追加、公式プロモ動画です

 

※なお、検定通過はベータ版ですがオープンチャットで一足早く共有しました。

※この機会に、オプチャの登録もよろしくお願いします。

 

 

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

 

公式プロモ動画追加です

 

スロット『押忍!番長4』の本編PVを公開いたしました。
是非ご覧ください。

 

 

検定通過を2024年3月5日に更新

 

型式名:L押忍!番長4 A3
メーカー:株式会社大都技研

 

さてさて、いよいよ、ということでスマスロ番長が検定通過です。

もうすでに案内は来ている+案件台数は出しているタイミングですが、皆様評価はどんなでしょうか。

もちろん試打も終わっているタイミング。

2万台という台数がどうなるか?バジや北斗やモンキーといったメイン機種がどうなるか?

そして何よりユーザー評価が楽しみですね。

(あとはリゼロ再販で予算どうなるのか問題でしょうか)

 

 

しかしとはいえ・・・機種評価は粛々と

しかしとはいえ・・・機種評価は粛々と行う必要があるでしょう。

ポジティブな要素もあれば、不安視する評価も聞こえてきます。

初動の抜群な数値はほぼ確約された未来ですが、中長期でも期待したいですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL