【さら別スペ】王道V-ST回帰なるか?P牙狼11〜冴島大河〜検定通過+プロモ動画/ユーザー評価如何に

2024.03.07 8:00

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

「P牙狼11〜冴島大河〜」についてコンテンツ追加。

最初の検定通過とプロモ動画に続いて「さらに別スペックの牙狼」も通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

※なお、検定通過はベータ版ですがオープンチャットで一足早く共有しました。

※この機会に、オプチャの登録もよろしくお願いします。

 

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

 

「P牙狼11〜冴島大河〜」別スペック検定通過

型式名:P牙狼11〜冴島大河〜XX-MU
メーカー:サンセイ

 

前回はMA。今回はMUです。

ダブルエックスは変わらずですね。この辺はサンセイさんのこだわりが見えます。

 

 

 

以下は2024年2月26日のコンテンツ

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

いよいよですね。「P牙狼11〜冴島大河〜」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

P牙狼11〜冴島大河〜検定通過

 

型式名:P牙狼11〜冴島大河〜XX-MA
メーカー:サンセイ

 

という事でいよいよ、P牙狼11冴島大河が検定通過です。

プロモ動画も少し前に展開。満を持しての通過確認となりました。

 

 

プロモ動画も公開済み

 

牙狼です。

ヒットするときはヒットするのですが、ヒットしないときはヒットしない。そんな印象もある版権。

今回は「V-STスペック」という点が1つ目のアピールポイント。

そして「冴島大河」を全面に出しているのもアピールポイントの一つでしょうか。

下記はユーチューブのコメントから。

 

>やっとV-STの牙狼が…しかも渡辺裕之さんの大河で

>MAX時代のロングST牙狼が本当に好きだったから

>サンセイは相変わらずコメント欄解放してるのが凄い

>待ちに待ち焦がれすぎたロングSTに大河牙狼とか待った甲斐がありました

 

ユーザー評価がどうなるか?

続報あり次第、また掲載させていただきます。

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL