初代は20年前「なぜ賞金首?」スマスロ賞金首エンジェル検定通過/風穴を開ける結果に期待

2024.02.21 9:13

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ、検定通過ニュースからスタートです。

ネットさんから「L賞金首Angel」は通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

L賞金首Angelが検定通過

 

型式名:L賞金首Angel ND
メーカー:ネット株式会社

 

新機種パチスロ「スマスロ賞金首」が検定通過です。

初代は実に20年前。

その後にも少しだけ続編がありますが、ヒットした機種…とは言い難いシリーズ。

しかし、今回ネットさんからスマスロ化で検定通過となりました。

 

 

※過去記事から「2017年6月のコンテンツ」

【プロモ動画追加】ネットから10年以上前の機種続編検定通過/新機種パチスロ「熊酒場2」「賞金首2」確認

 

アウトは回復してきましたが貸玉料金は変わらない。

機械代や家賃光熱費人件費等々、固定費は高騰。

機械予算=当然ながら粗利に対するパーセントなので変わらない。

となると、機種数や導入台数は当たり前ですが年々ダウンします。

という事で、今回の機種のような「ちょっとまあ試しに1台2台導入してみるか」的な遊び(言い方は悪いですがトライアル的な良い意味で)ができなくなって久しいです。

※これが良い悪いということではなく、現実的にという意味で。

※現実的に店長さんも、変なところで勝負しても自身の評価が上がらないという、身も蓋もない部分も。

 

しかし、とはいえ、グランベルムのような事例もあります。

良い機械という超大前提がありますが、現在は「本当に良い機種はSNSで嫌でも掘り起こされちゃう時代」です。

まずは風穴を開けるような、目が覚めるような結果をみたいですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL