金曜日恒例の無料メルマガ配信しました

2024.02.09 12:52

お知らせ

金曜日恒例の無料メルマガです。
SNSでほそぼそ報告しているので、昨日も声かけられたのですが…。

「私、今年1年はノンアル生活となっております」

別に深い理由あってという訳では無いのですが、1年ものロングスパンで禁酒するのは流石に人生初。
しかし「長い人生でわずか1年」そんなノンアル生活は中々楽しい!という感想です。

※体調を心配されるのですが、本当に何にもないので笑

以下、まだ1ヶ月ちょいのノンアルですが、起きていること

★喫茶店たのしす。シガー美味しす。お菓子美味しす。
★ノンアルって今、ワインもジンもシャンパンもあるんですね。ビックリ。
★ノンアル専門のバーとかもあって(しかも知り合いがオーナーだった)さらにビックリ。
★逆に水飲まなくなったので要注意(酒飲んでいたときは二日酔いや酔い醒まして飲んでた)

という事で、概ね「もうノンアル楽しんでます」状態です。
とはいえ、美味い寿司とかには日本酒合わせるとさらに最高だよなあ…という機会損失(?)もあるので、一長一短かもですね。

という事で今回の無料メルマガは…

店名は伏せますが、グランドオープン事例のダイジェストを一部チラ見せ。
セミナー開催も告知しているので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始総まとめセミナーについて
【ゴールデンウィークの仕込みにバッチリです】
 https://p-media.info/35135-2/

 
 
続いては有料会員サービスのピックアップ
今回は年末年始グランドオープン店舗 北海道の店舗です!

今回のグランドオープンダイジェストは北海道エリアから
またもや大型スロ専のグランドオープン。
そして注目するべきは「12.5スロを採用」
 
 
営業ダイジェストについて(スピード優先で出しています)
★またまた屋号に数字のパターン
★またまた大型のスロット専門店
★とはいえともえとも違う・まるみつとも違う
★ビックリのポイントは種別にあり「12.5円スロット」
★機械がドシドシ導入されるから→というユーザー意識どうなる?平日3割という現地の声も
 
★「ヴヴヴについて」設置比率は4.1%+からくりは3.7%
★「ヴヴヴについて」離れのヴヴヴで一点集中!半個室で勝負するシチュエーション
★「ヴヴヴについて」ボックスはからくりボックスと/そこはわかるけど、なぜ?
 
★「機種構成について」乙女と炎炎ノ消防隊は日本一アピ
★「機種構成について」ジャグラーシリーズ設置比率はマイジャグなし
★「島図デザインについて」ヴヴヴとバジは動線強い「どこからでも見える」
 
 
稼働状況について

視察はグランドオープンから約2ヶ月以上経過。
しかしながら好調な稼働状況が確認できました。視察のタイミングはNOT特定日+土曜日というタイミング。
 
 
以上、無料メルマガ「一部でした」
 
この機会にメルマガも是非登録くださいませm(_ _)m
 
 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL