【物騒なニュース】閉店作業中のホールに未成年が侵入、スタッフを殴って顎を骨折させる

2024.01.22 9:34

ゴト・不正情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします、

物騒なニュースからスタートです。

閉店作業中のホールに未成年が侵入、スタッフを殴って顎を骨折させるというニュースです。

以下からご確認くださいませ。

 

▼相模原・上溝のパチンコ店で従業員の顔殴る 左あご骨折の重傷負わせた疑い、自称・高1の少年逮捕

https://news.livedoor.com/article/detail/25733629/

 神奈川県警相模原署は20日、傷害の疑いで、全て自称の相模原市中央区、高校1年の少年(16)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前0時半ごろ、同区上溝5丁目のパチンコ店で、従業員の男性(30)の顔面を複数回殴り、左あごの骨を折るなど約6週間の重傷を負わせた、としている。「殴ったことに間違いない」と供述、容疑を認めている。

 署によると、男性は閉店作業中で、店内に少年が入っているのに気付いて声を掛けたところ、殴られたという。通報で駆けつけた署員が少年を取り押さえた。  

 

▼相模原・上溝のパチンコ店で従業員の顔殴る 自称・高1の少年、容疑で逮捕

https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-1050786.html#google_vignette

 

 

ホールで起きた傷害事件。

ポイント、という言い方も変ですが

 

★容疑者が未成年

★閉店作業中のホールに侵入してきた

★声をかけたら殴られた

 

という理不尽極まりない事件です。

ですが、不利益を被るのはホール側。

清掃中とかですとドアを開けたまま清掃するシチュエーションもあるでしょうか。

どう防ぐのか?という疑問はありますが、まずは情報の共有でした。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL