【限定販売どうなる?プロモ動画追加】チバリヨシリーズがスマスロ化で検定通過/今後の沖スロセグメントはスマスロでどうなる?

2024.02.27 7:42

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ「Lチバリヨ2」について記事追加です。

検定通過に続いてプロモ動画も公開されました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

スマスロ チバリヨ2 – ネット株式会社 【公式動画】

 

スマスロの新時代を切り拓く「チバリヨ2」。シリーズ初となるスマスロで登場!
2024年3月4日(月)~一部のパチンコホールにて、噂のイキスギループ体感!?

 

赤字にしていおりますが、NETのチバリヨ2と北電子のクリエイター30については法人指定の限定販売(テスト導入扱い)で一般販売がない機種となりますm(_ _)m

 

 

 

以下は2024年1月17日のコンテンツ

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

株式会社オーゼキさんから「Lチバリヨ2」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

※なお、検定通過はベータ版ですがオープンチャットで一足早く共有しました。

※この機会に、オプチャの登録もよろしくお願いします。

 

 

登録は「こちらのリンクから!

 

 

 

スマスロでチバリヨ2が検定通過

 

型式名:Lチバリヨ2ZB3S1495
メーカー:株式会社オーゼキ

 

という事で新機種パチスロ「Lチバリヨ2」が検定通過です。

おなじみのチバリヨシリーズがいよいよ…という事ですが、さてどうなるでしょうか。

 

問題はチバリヨシシリーズが「25Φなのか30Φなのか」というイメージ問題。

当然ですがスマスロには沖スロという概念はなく(メダルレスなので当然ですが)、ホール的にもユーザー的にも「ハナハナとか沖ドキとかのいわゆる沖スロセグメントは、スマスロ時代にどうなっていくのか」という点が気になります。

 

もともとの初代チバリヨは2003年の機械=約20年前(!)

新しい時代のチバリヨにも注目ですね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL