【訃報】ネット株式会社創業者「 国本幸司会長」逝去に関するお知らせが掲載

2023.10.20 9:24

お知らせ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

残念ですが訃報の話題からスタートです。

ネット株式会社「創業者取締役会長 国本幸司 逝去に関するお知らせ」が掲載されました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

▼創業者 取締役会長 国本幸司 逝去に関するお知らせ

https://www.net-fun.co.jp/topics/2548

 

 

弊社創業者 取締役会長 国本幸司儀
令和五年十月七日 享年八十―歳をもって永眠いたしました。

ここに生前のご厚誼に感謝いたしますとともに謹んでご通知申し上げます。

なお、葬儀につきましては、故人の遺志により近親者のみで執り行わせていただきました。
本来なら早速申し上げるべき処でございましたが、ご通知が遅れましたことをお赦しください。

大変恐縮ながら弊社ならびに喪家へのご弔問ご香典ご供物の儀は、
お心だけ頂戴し伏してご辞退申し上げます。
また、社葬・お別れ会等を執り行う予定はありません。

誠に勝手ではございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ネット創業者、国本氏の訃報です。

下記はウィキから転載ですが、チャレンジングな機械が多いメーカーですね。

 

良くも悪くも機能面で「業界初」となる革命的な機能を持つ機種を多く発表しているが、システム自体は発表当時の時点では完成されたものではないため、他メーカーの手により発展・向上する場合が多い。特に画期的だったのは、初のストック機となった『ブラックジャック777』であり、後にサイレントストックとなり、一世を風靡した。5号機に移行してからは、主に萌えスロを積極的に販売している。

 

ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL