【動画追加】民再から約8ヶ月 高尾からまったく新しい版権での新機種パチンコ「P七つの美徳」検定通過

2023.06.14 9:10

遊技台・検定情報

続いても新機種パチンコの話題です。

「P七つの美徳」についてコンテンツ追加。プロモ動画です。

美少女×横スクロール、というアピールがされていますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム機種PV

 

『Psin 七つの大罪』から続く『高尾美少女シリーズ』に新コンテンツ‼
今度の主役は七人の美少女天使たち‼

誰でも楽しめる仕様を追求‼
☆100%突入のライトミドル+最上位モード夢フラグ搭載☆
是非、ホール様でご体感くださいっ‼

 

 

 

キャプチャずらっと

 

 

 

 

 

 

以下は2023年5月24日のコンテンツ

おはようございます、本日も宜しくお願いします。

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

株式会社高尾さんから「P七つの美徳」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

P七つの美徳検定通過です

 

型式名:P七つの美徳V1G
メーカー:高尾

 

新機種パチンコ「P七つの美徳」が検定通過です。

メーカーは高尾さんから。

民事再生のニュースから約8ヶ月、これまでも貞子や銭形平次などの新機種パチンコリリースはありましたが、まったく新しい版権でのリリースも出てきましたね。

 

 

パチンコメーカー・高尾との民事再生支援に関するスポンサー支援契約を締結/オーイズミ

オーイズミは9月5日、取締役会を開催し、民事再生手続中のパチンコメーカー・高尾(内ケ島隆寛代表取締役)に対し、スポンサーとして再生支援することを決議。高尾とスポンサー契約を締結した。なお再生支援に当たっては、高尾が民事再生手続きにおいて提出する再生計画案が認可決定を受けること等が条件となる。

https://web-greenbelt.jp/post-63435/

 

 

版権について

『七つの美徳』(ななつのびとく)は、ホビージャパンによるメディアミックス企画。

悪魔である『七つの大罪』の天使版となる企画。

2017年11月にテレビアニメ化を発表[1]。2018年1月より放送される。

 

 

 

TVアニメ七つの美徳について

 

この世は地獄の魔王たちの推し進める「七つの大罪」が蔓延し始めていた。天界はこの状況を打破すべく、「七つの美徳」を備える救世主候補の人間を真の救世主にすべく七人の天使たちを送り込んだ!しかしこの天使たちは相当なポンコツ揃いであったのだ・・・!!地上に降臨した天使たちは、街のあちこちで救世主候補を探している…。

 

 

今回の「七つの美徳」は『七つの大罪』の天使版となる企画です。

が、いわゆる我々が認識している「七つの大罪」版権とはまた違う、同名の作品となります。

この辺は営業マンからあると思いますが、要注意ですね。

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL