【公式動画を追加】ヴヴヴ超えなるか?藤商事初のスマスロ「ゴブリンスレイヤー」ティーザー動画公開

2023.04.04 15:36

遊技台・検定情報

続いてスマスロゴブリンスレイヤーについて記事追加です。

約1ヶ月ぶりの更新は「プロモ動画」について。

公式のプロモーション動画が出てきましたね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

公式プロモ動画を追加

 

藤商事から、スマスロ「Lゴブリンスレイヤー」リリース決定!

藤商事スマスロ第一弾!!
すべてを貫く!! 極限貫通スペック!!
ATの極致が、今ここに!!
これがスマスロ新時代!!!!

 

 

 

世間はスマスロ北斗の拳一色ですが、都内事例ではすでに「スマスロゴブリンスレイヤー」の告知を行っているホールも確認できました。楽しみですね。

 

 

以下は2023年3月3日のコンテンツです

おはようございます、本日もよろしくおねがいします。

藤商事さん初のスマスロ「ゴブリンスレイヤー」について記事追加。

ティーザー動画公開に続いて、いよいよ検定通過も確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

検定通過で記事追加

 

型式名:LゴブリンスレイヤーRD
メーカー:オレンジ

 

メーカーはオレンジさんですね。

下記は過去コンテンツです。

 

藤商事「パチスロ開発 製造 販売の子会社」設立/株式会社ミラクルと株式会社オレンジ

 

 

 

 

以下は2023年2月23日のコンテンツ

新機種パチスロの話題からスタートです。

藤商事さん初のスマスロ「ゴブリンスレイヤー」ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

ゴブリンスレイヤー、ティーザー動画公開

 

藤商事スマスロ第一弾、いよいよ登場!

LOOP極まる!!
これがスマスロ新時代!!!!

藤商事から、スマスロ「Lゴブリンスレイヤー」リリース決定!
続報をお楽しみに!

 

キャプチャについて

 

という事でゴブリンスレイヤーです。

注目はそのスペック。

ヴヴヴ超えなるかという高いMY。そしてその仕組がユーザーにどう評価されるのか?という点に注目です。

それから時期的に、北斗と導入台数・6.5号機のハーデスの導入台数が予定に届かなかったホールに置いても「ゴブリンスレイヤーどうするか?」という点に注目したいですね。

 

後は設備ですが、設備に関してはホールの状況によって本当に差異あり。

ジャブジャブ「納品できますよ、どうしますか?」というホールもあれば、いまだ調達に苦戦しているホールもありと言った状況です。

 

いずれにしても昨年末から色々始まった感のあるスマスロマーケットおよび20スロ周辺。

足元を見てスマスロなどをネガティブに評することも大事ですが、中長期的な目線(年間の平均アウトと平均コイン単価と平均台粗利のマクロ)で考えたら、どう考えても一番の伸びし=20スロのスマスロと6.5号機部門です。

 

これまでの6号機の収益性は、1円パチンコに毛が生えたレベルで、そもそも経営が成り立っていないビジネスでした。

2023年は捲くる1年にしたいですね。

 

版権について

『ゴブリンスレイヤー』(GOBLIN SLAYER!)は、蝸牛くもによる日本のオンライン小説およびライトノベル。文庫版はGA文庫(SBクリエイティブ)より2016年2月から刊行され、イラストは神奈月昇。略称は「ゴブスレ」[3]。

元はWEB作品であるが、一般的なオンライン小説ではなく、いわゆる「やる夫スレ」(やる夫参照)でAA(アスキーアート)と組み合せて公開されていた作品であり[4]、これを一般小説化した作品である。「このライトノベルがすごい!2017」の新作部門で1位[5]。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL