【7ヶ月ぶり動きあり新スペック】スマパチに続いて三洋さん初のスマスロ検定通過_L大工の源さん超夢源

2023.09.04 13:26

遊技台・検定情報

本日は昼からスタート、よろしくお願いします。。

三洋さんから「L大工の源さん超夢源」についてコンテンツ追加です。

約7ヶ月ぶりに動きあり、新スペックが検定通過となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

新スペックが新しく検定通過

 

型式名:L大工の源さん超夢源PH
メーカー:サンスリー

 

前回はSE・今回はPHとなります。

11月の発売の機械ですよね、より良いスペックは大歓迎です。

 

 

 

以下は2023年2月13日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくおねがいします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

三洋さんから「L大工の源さん超夢源」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

L大工の源さん超夢源が検定通過

 

型式名:L大工の源さん超夢源SE
メーカー:サンスリー

 

新機種パチスロ「L大工の源さん超夢源」が検定通過です。

型式名「L」という事で三洋さんからのスマスロ初リリースは源さんですね。

三洋さんは聖闘士星矢のスマパチが決定しましていますので、これにてスマパチもスマスロも準備完了…という状況になるでしょうか。

 

 

参考 過去記事から

【型式名はe】検定通過で記事追加/三洋さんからスマパチ適合ティーザー動画/第一弾はスマパチ聖闘士星矢(Cタイム)で

 

 

とはいえ、スマスロだからといって即高稼働ということではないはご存知の通り。

もちろん今年のテーマ「1パチに毛が生えたレベルの収益性である6号機の撤去」はそのとおり+スマート設備の調達もその通りですが、それでもやはり機種評価+機種吟味は絶対です。スマスロ=即導入ではありませんので、まずは実機が楽しみですね。

 

いずれにしても可能性を感じる動きしかありません。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL