【約1年で閉店/稼働や出玉は好調もビル老朽化】66台のスマスロ専門店「スマートガーデン浦和店」まもなくグランドオープン

2024.03.19 8:22

グランドオープン・RO

おはようございます、本日も宜しくお願いします。

パチンコホールの話題からスタートです。

浦和のスマスロ専門店「スマートガーデン浦和88」が3月31日の営業をもって閉店ですね。

「ビルの老朽化に伴う建て替え工事のため」とのこと。

以下からご確認くださいませ。

 

 

「スマートガーデン浦和88」が3月31日の営業をもって閉店

 

 

 

ということでスマートガーデンさんです。

今月で閉店ということですが、通常のクローズとはまた違うパターンでしょうか。

しっかり稼働も出玉もある状態でしたので、ほかの要因がありそうですね。

※ビルの老朽化に伴う建て直しが告知されています。

 

 

 

 

いずれにしても、見るべき素晴らしい稼働コンセプトの店舗でした。

今後の動きも注目ですね。

 

 

 

(約1年前)以下は2023年2月6日のコンテンツ

グランドオープンの話題でスタートです。

いわゆるコンビニスタイルになるでしょうか「66台のスマスロ専門店」がまもなくオープンです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

スマスロ専門店がグランドオープン

 

名称:スマートガーデン浦和
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-13 ガ-デンシティ浦和西口1F

リンク:https://www.p-world.co.jp/saitama/sg-urawa.htm

 

ということで「スマスロ専門店」のグランドオープンです。

ナチュラルローソン跡地に…という情報は結構前からあり、実際どうなるのか?という噂がありましたね。

果たして予定通り「スマスロ専門店」という営業内容。

そして注目の台数はスマスロ66台という、まさにコンビニスタイルのグランドオープンです。

 

北斗が控えていますが、いまのところは鏡+ヴヴヴ+バキがメイン機種構成になるでしょう。

スマスロ専門店という縛りがありますので(恐らく)カバネリの設置なしがどうなるか?にも注目です。

(当然ですがジャグラーなどのノーマルなし、にも注目ですね)

 

 

 

スケジュールについて

 

 

グランドオープンスケジュールは上記。

とはいえ、要は66名のユーザーを集めれば良いのが今回のコンビニスタイル。

1000台規模のグランドオープンとは違いますので、この辺のマーケティングもやや特殊ですね。

 

ちなみにアウトとコイン粗(もしくは単価と利益率)と台数と日数をかければ想定粗利は出てきます。

となると逆算しての人件費や販促費も出てきます。

この辺のミニマムな予算でどう経営するか?という目線でも要注目ですね。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL