【検定通過も】大人気女性ライターが実写で登場というコンセプト 「スロドル」ティザームービー公開

2023.01.23 8:47

遊技台・検定情報

おはようございます、本日も宜しくおねがいします。

「大人気女性ライターが実写で登場」コンセプトの「スロドル」について記事追加です。

ティーザー動画に続いて検定通過も確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

検定通過も確認

 

 

型式名:SスロドルKD
メーカー:コナミアミューズメント

 

 

 

以下は2023年1月12日のコンテンツ

続いて新機種パチスロのティーザー動画についてです。

「大人気女性ライターが実写で登場」というコンセプト

パチスロ「スロドル」ティザームービー

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチスロ「スロドル」ティザームービー公開

 

 

機種サイトもオープン済みですね。

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/slodol/00_tzpv.html

 

 

ティーザー動画について

 

■出演者

・河原みのりさん(パチスロ必勝ガイド)
・政重ゆうきさん(パチスロ実戦術RUSH)
・フェアリンさん(パチマガスロマガFREE)
・神谷玲子さん(パチスロ必勝本)
・ナツ美さん
・兎味ペロリナさん
・小柳歩さん
・小森ほたるさん

 

 

 

という事で新機種パチスロ「スロドル」についてです。

女性ライターを全面に出したパチスロですが、さてどうなるでしょうか。

スペック、版権、世界観など機種評価には色々な軸がありますが、該当機種の場合は「まずは女性ライターに興味がある層」がプレーという事になりそうです。続いて興味までは行かずとも、認知はしている層にもアピールができそうですね。

(もちろんスペックが大事ですが、こちらはまだ未公開)

 

再三書いていますが、2023年のパチスロ部門の大きなテーマは「1パチに毛が生えたようなレベルの収益性である6号機をできるだけ撤去する」というマスト項目をどうクリアするか?になりそうです。スマスロ設備やスマスロ本体などの調達を段取り、逆算していく中での投資にどう当て込むか?ですね。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL