今年最後の中嶋塾は大阪で開催!LINE・メール会員さま初回無料参加の先行案内について

2022.12.07 18:33

お知らせ

ピーメディア代表の高橋も理事で参加させて頂いています中嶋塾。

四半期に1回は日本全国で開催しよう!という呼びかけのもの、今回は大阪開催となりました。

前回の北海道開催に続いての、都内を離れての出張中嶋塾。

 

ぜひ、関西圏の皆様はこの機会をお見逃しなく!

 

そして開催はクリスマス・イブという、良いのか悪いのか不明なスケジュール!

※冗談はともかく毎月第4土曜日開催なので、これは予定通りなんです。

 

 

 

大阪のホールさん、兵庫のホールさん、京都のホールさんはモチロンの事、関西圏や中国地方、四国地方のかたも是非是非奮ってご参加くださいませ。実に数年ぶりの中嶋塾IN大阪のついでに、大阪のスマスロ視察を行って自店舗に持ち帰るというプランもオススメです。

 

 

 

初回無料申込はこちらから_ピーメディアの会員様先行です!

お名前、お役職 (必須)

メールアドレス (必須)

法人名、店舗名、部署名(必須)

中嶋塾IN大阪への疑問質問などあればご記入ください

 

※上記では便宜上メールアドレスになっておりますが、当日の資料やレジメはすべてLINEで共有となります。ご了承ください。

※基本的にホール様向けセミナーになります。

 

中嶋塾運営より「日時と場所について」

 

◎通常は毎月1回(第4土曜日)

◎今回の中嶋塾は12/24(土)

 

今回は“出張”開催会で『大阪会場』TKPガーデンシティPREMIUM大阪駅前

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-osaka-ekimae/access/

カンファレンスルーム10B

13:00~17:00

にて行います‼️

 

 

当日の中嶋塾/講義内容やレジメについて

 

 

当日の特別ゲスト講師について

 

 

諸条件について

◯中嶋塾を初回の方(無料視聴可)

◯勉強会終了後の懇親会無料

普段は東京御茶ノ水で行っています、数年ぶりに中嶋塾が大阪にて開催致します

ご都合が合う方はぜひお申し込みをお願い致します!

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL